花いかだ【岩沼市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

休日出勤。だから朝はゆっくり起きました。妻は仕事に行ってましたね~。



昨日からお腹が痛くて…。まあ、金曜日、土曜日飲んじゃったからかな🍺💔ちょっとのんびりしたいところですが、仕事山盛なんです⤵️行かないと自分が苦しくなるので…。



先週、妻とドライブして食べに行った花いかだです。通勤路🚗💨だから行ってみたい気持ちはずっとあったんですが、なかなか行けなくていました💦









遊歩道進むの?すぐ店じゃないのかい…💨











本気の山の中だから、これ店あるの?って思っていたら見えてきましたよ👀










静かな池かと思えば、牛蛙が鳴いてる🎵










結構待ちましたが、風が気持ちよく水辺があるから涼しく感じます🌁店内は民家を改造したような造り。昔の家🏠️って2間でこのぐらい広いところってあったよね~。オーダーしたのは天もりです✋











変わりご飯は舞茸と言うので、変わりご飯も。蕎麦きれいですね~✨結構ボリュームありましたよ💡










天ぷらも揚げたて。熱々でした😅この時期は必ず茄子が入りますよね~。苦手な俺は妻へプレゼントです✨🎁✨










熱々、しゃきしゃきの天ぷらに変わりごはん。舞茸大好きなので、舞茸天国もう最高ですよ💯










美味しかった~。このお店は切り札だよね~。店員さん達も丁寧だし、しっかり説明してくれるし。花いかだの天ぷらだし。俺の中では最高レベルです💮




行って良かった~✌️また行きたいな~😁




ということで、明日からまた始まりますね~。なかなかヘビー💥だけど頑張っていきたいと思います。毎日ヘビーだよな~💧




明日も頑張ろう❗️