35・山田庵【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

休みでした🎵なんとなく昨日の夜は腐ってましたが💢朝は目覚ましをかけずにゆっくり起きて、妻を見送り、のんびりと過ごす💮こういう時間が欲しかったんだな~💡




朝ラー🍜しに行って、その後銀行へ🏦妻が俺の入院中に、財布を無くしたと騒ぎ💨カード類💳️の利用を止めていたと🚫俺の名義のものもありやっと解除に行きました。




行ったら、「試しにお金おろして見てください」と言われ、俺初めて通帳残高📒を見たぐらいですから、暗証番号が分からず…😱




通帳でおろせますと言われても、番号が分からないことにパニック。何回か失敗…💔行員さんも「回数間違えても再登録できますから」ってそれをまた伝えたないといけないじゃん。もうパニックでしたが、もしかしてと入れてみたらおろせた✨もう焦りました💦




その後はショッピングモールを一人ぶらぶらして、アイス屋さんでアイス買って🍨お昼ごはん買って帰ってきてお昼寝💤素敵な休みだ💯ちょっといろんな面で余裕はなかったみたい。つうか仕事ありすぎなんだよ。うちの上司ダメだな。じゃなくて俺が振り分ければいいんだな😓





さあ、本題のこないだ久しぶりに訪れた山田庵の鳥中華そばです🍜❇️









久しぶりに会いましたけど、前より味が良くなってる気がしました😁青のり振って、胡椒じゃなくて唐辛子が合う👍️和風のラーメン。









麺もきれいだな~✴️きれいな顔してるからなおさら引き立ちます。鳥チャーシューが一面になってるから嬉しいです🎵😍🎵食べごたえもあるしね。




嬉しいラーメン🎵これ見たら明日からも頑張れる気がしてきた。ちょっとダークな面を出しながらいきたいと思います。




夜はごはん食べたらもう一回、妻とショッピングモール行く予定です。いろいろ買い物したくて目星昼間つけてきたので👀妻に見てもらいながらですかね✋




そういえばすっかり忘れてた。焦るんじゃなくていつも余裕を持って制御不能でいるんだった。トランキーロ!あっ・せん・なよ!