34・天下一品【仙台市郡山】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

イライラがマックスになり、職場を離脱しました💣️💣️💣️💣️そしてラーメン食べに行ったのは後で更新するとして、全く困ります…。





今の期間変則だから、紙を渡して変則を伝えたのに、全くやってくれないおばさん…。紙でもらうと助かる~って言ってましたよね。




それに加えて同僚達。4月にみんなでやりましょう!と志をたてましたが、誰も助けてくれない…。それは口だけだよな~。みんなでやりましょうって体のいい言葉だけだと思ってる今日この頃。もうイライラ限界です💥




今日は投げ出して出てきました💣️そして明日は休み。みんな言われないから…じゃなくてどうして感じ合えないんだろう。みんな忙しくて俺は暇なんだよねきっと⤵️




でも、言ってやる!そのキャパで忙しいなんて言ってんなよ👊そしておばさんもう辞めてくれ。俺が変わりやります。それだけで全然気持ちが俺は楽なんです💧




こないだ食べた、天下一品です🍜










まあ、いつものいい顔してますよね~✴️肉多目🍖にしたので、余計に磨きがかかってます✨









麺がやっぱり昔の方が好きかもと思う最近❤️でもこの麺も捨てがたいか😅悩むところだけど、今は今でこれはこれでいいんだよな😉





ということで、明日は休みます😠前から休むのは決めてました。イライラが限界を越えたので、いろいろ冷静に考える?もしくは何も考えずに好き勝手に過ごすか😅




とりあえず明日はいい日になりますように✋