今週 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

月曜日。ドタバタ💧




火曜日。ドタバタ。ちょっと安心した😅でもボールペン無くす😢




水曜日。朝から出張🚗午後から別な場所へ出張。帰ってきてダラダラしてお風呂♨️入って、明るいうちから飲んで🍺8時過ぎに止めて9時半就寝💤





木曜日(今日)まさかの4時30分起き💦朝からドタバタ。信用してたのに裏切られる💢1日何か大変。午後会議✏️イライラしながらもいい加減俺の事分かってくれ。裏ではこうなってるのをカバーしてんだけど…。帰りにコンビニ🏪で酒🔰🍺を買い飲んでしまう。風呂に入り今。





今週最悪😞⤵️⤵️





明日で今週も終わり風向きよ変わってくれ…。





とりあえず明日も頑張ろう❗️