TOKYO2 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

TOKYOから帰ってきました。




昨日はこちらに行って食事会兼会議。











中で出てきたのはこのような美味しい料理🍣











そして、終わってから二次会で❇️



















焼き肉食べて、昭和なホテルに戻り🏨



















あとは寝てしまいました💤夜中に起きてうだうだしてましたが、19時30分ころ帰ってきて、寝てしまいましたよ。疲れてましたね。





その後の事はまた書きますね。とりあえずお疲れ様でした💧明日からはスーパー忙しい…。とりあえず頑張ろう❗️