TOKYO4 33・青葉【東京御徒町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

暑かった~。住んでる名取市は県内最高気温の36.1℃。人の体温じゃん☀️昨日一仕事終えて夜は家でお総菜パーティーで飲んじゃいました🍺





朝ちゃんと起きて妻と出掛けました。暑づい~しか出てこない。夕方妻が昼寝してる間に髪を切り✂️💈に行ったら、気づかれない…。どうなってんのよ。だいぶ切ったし、空いたよ😅





TOKYO行った話しもだいぶ昔にかんじるな~💨今日は東京都知事選挙📄小池さんがやっぱり当選だよね🎊悪いことしてないもん。これ悪いことしてたら負けるよね。とりあえず安定して二期やってきたし。






話ずれましたが、焼き肉🍖食べたり、寿司🍣食べたりして夜7時過ぎの〆で食べたのは青葉の特製中華そばです🍜












御徒町付近にありまして、俺は知らなかったんですが、名店チェーン店なのかな。セブンイレブンでカップ麺売ってましたもんね😋











残念なのは、飲んで食べた後であんまり覚えてない😵時間も経ってしまった…。これさ~リベンジしなきゃダメだな😅この後ホテル帰ってちょっと休憩って思ったら、23時30分頃起きたらから、もうTOKYOの夜終わりましたよね…。




次東京にはいつ行くのかな~🚄ということで明日からまた始まりますけど、だいぶ楽になるんじゃないかな😉ちょっと詰まり過ぎてましたよ。ヤバかったもん😱




とりあえず新しい週が始まってからどう頑張るか考えよう🎵っていうか今夜暑そうだな。お願い寝室のエアコンつけてください🔛



明日も頑張ろう❗️