32・ろはん【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

疲れました…。



心地いい疲れかな😅とはいえ、くたくたで帰ってきて😱仕事で帰ってきた妻とスーパーに買い物に行き、ビールとお総菜で飲み会🍻すっかり飲んじゃいました。




洗い物して明日はゆっくり寝るだけです。




ラーメンもカップ麺が多い今日この頃ですが、こないだどうしても食べたくなった、ろはんしょうゆ味玉です。











久しぶりにあいましたよ💮いい顔してるよね~。ろはんは何食べても美味しい😋🍴💕










醤油系は細麺が多いのですが、やっぱりこのスープには合いますよね~。特上にせずこの醤油でいくのはいいですね✴️




うーん。毎日忙しいので、辛いけどこんな食べたいラーメンを食べられた時は嬉しいよな~🎵




そして明日は休みなんですが、もしかしたら行かなくてはいけないかも…。こんなのが続くのは辛いよね~😵やだやだ。家で酔っぱらったので、まあ明日考えよう💧