4月 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

始まりました。新しい年度が❇️




さて、忙しいけど頑張るぞ❗️




そしてGTOを見て、ヤル気が上がった。思えば真剣に見てたよな~。





何がすごいって、反町隆史が変わらなく見える。俺、歳は違うけど誕生日同じなのに…。





俺はおじさん化してますね💦エネルギッシュなは明日もパワー全開でいきましょう👍️





でも疲れないようにしないと。まだまだ先は長い。




【今日の1曲🎤】

松任谷由実💿️やさしさに包まれたなら🎵




小さい頃って神様いるような気がしてました。誰でもじゃないかな😅神様に頼めば好きなもの買ってもらえるし、願いって叶うんだって思ってた。でも、現実を知るようになって子供心を失いつつ、大人になっていく。





GTO見てて、夢見て叶わなかったらどうすんの?なんて言ってる女子高生。頑張っても叶わないから頑張らない。




でも、夢見て、頑張って大人になってゆく。いつからだろう夢や頑張ることに嫌気がさすようになるのって😓子供の頃出来てた、優しいことっていつからカッコ悪くなるんだろう💔





三つ子の魂百までって言いますけど、本当は子供の頃の気持ちっていつまでも持っているはずなんです。優しさ忘れずにいたいですね😌辛いときほど、優しい気持ち忘れないようにしないと。必ず周りが助けてくれますから。必ず幸せになれるはずですから🍀