薬師の湯【白石市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日で3月も終り。あっという間ですね。明日からは新しい年度ですね🎉




ちょっと明日からは早く職場に行こうかなと思ってるんですけどね~。どうなることやら…💦




一昨日は送別会で飲んで🍺昨日は普通に休日出勤。夜は外食🍴で帰ってきたら疲れてダウン💤しちゃいました。




今日は起きて、妻と洗濯🌀👕してその後ショッピングモールへ。2時間ぐらいぶらぶら散歩して帰ってきました。




3月なのに、天候が悪く外壁工事が進みません🏠️今日も作業中止🆖話をしたら3月のこの天気はキツいと。外壁だから隣の家とかに飛んだりしてはいけないし、雨☔️も多いしってことで、思ったより進まないとのこでした。




午後からは車を水洗いして🚗✴️あとはのんびりしてました。




楽天今日は勝ちましたけどね~❇️なかなか打線がよろしくないですね。ピッチャー陣は変わろうとしてますが、打線がな~😢若手早く出てこないとピーク過ぎちゃうよ。コーチ悪いよね~教えるのコーチなんだから😠ピッチャーは形づいてきたと思うけどな~😊




さて、こないだお客様を連れて昼食を食べに薬師の湯へ。こちらは支配人さんが知り合いですし、白石蔵王駅🚄の温麺が無くなってから、お昼ってなるとたいへん😓お客様は温麺が食べたいのに店がないし、お昼はどこも混んでますから💨




俺は手打ちそばとミニマグロ丼をチョイス✌️










料理長さんが実際に打ってるそば。これが美味しいんです😁マグロ丼は小さくて十分です。これで1000円ちょっとなら嬉しいですよね~🎵お客様は天ぷら温麺を食べて喜んでました❤️そうか次からはここにしよう。




さて、明日からはスタートです✴️多分辛い1年になると思います。とにかく頑張っていきましょう⤴️