ぶっ飛び | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

忙しかった…💦





帰れなくて、帰れなくて…😣





帰ってきて嫌な気持ち⤵️だったから、洗ったジーンズとかこないだ買ったジーンズ👖履いて1人ファッションショー👑ちょっと嬉しくなった❇️今週末めっちゃ忙しいじゃん💦泣きたい😢そんな日もあるけど、ジーンズ履いて復活✨





さて、今年は年明けから驚きばかり😵能登半島の地震。今も大変な思いされてるかたたくさんいますよね。1日でも早く楽になってほしい。そして羽田の事故。





地下鉄での事件。そして八代亜紀さんが亡くなり、ダウンタウンの松ちゃんが芸能活動休止。今日は朝からソフトバンクの和田が人的補償?そしてKinKi Kidsの剛君とももクロのかなこ~が結婚❤️👫❤️剛君俺と同学年だよ💧かなこは一時期うちでももクロにドはまりしてたよな~。茶畑のシンデレラがシンデレラになったのね。恋愛と無縁だと思ってた。






情報が目まぐるしい🌀






そして忙しく目が回る😱





何かぶっ飛んでます。





とりあえず明日も頑張ろう❗️





【今日の1曲🎤】

CHAGE and ASKA💿️黄昏を待たずに🎵