2・いぶし【名取市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さて、なかなか帰れない日々にがっかり。何かうまくいかないのよ。いろんな事が💣️残念な方に回るだけでさ~💢こんな時もあるか💨






先日の通院🏥帰りに寄ったいぶしです。本当はいつなら天一なんですが、俺の前の車の人が5人で入っていったから諦めた😱昼時だったし、ちょい混みぐらい💧かなと思ってたら5人だもんね。諦めていぶしに行きましたよ。






いぶしも今年は初訪問💡こちらは本当にちょい待ち。まあタイミングが良かったのよね🎉オーダーはこってり中華そばにしました✋辛味噌中華そばと迷いましたが、本流でいこうと思いまして❇️












いぶし中華から独立メニューになったみたいですね。きれいな顔してますよね~❇️そして細麺は門がたっていて味わいがいいんですよ😉











お昼メニューのお好みチャーシュー丼もオーダーしました😋お腹ペコペコだったので。でも食べたらパンパンになってしまいまして…。あまり食べられなくなったことを実感😓










確かに退院してからお腹パンパン😁になりやすいし、酔っぱらうまで飲みますが、早いんですよ💦楽しくまた飲みたいな~🍺でも今ぐらいがちょうどいいのかな~😊





ということで、明日もなかなかな忙しさだな。頑張らないと。今週は休みなしですよ⤵️