1・38ラーメン【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は阪神大震災から29年目。そんなに経過したのですね。あの日の朝と、テレビから流れてきたあの光景は全然俺の中で忘れることなんて出来ません。日本で初めての震度7。衝撃でした💥




昨日、歌手の小金沢昇司さんが亡くなり驚き。小金沢君と言えばあのCMだよね。エスパー伊東さんも亡くなりました。ご冥福をお祈りします。年末年始から訃報が多いですね。




中丸雄一君結婚❤️👫❤️元日テレアナの笹崎里菜さんですか~。いいカップルじゃないですか。ちむどんどんの2人が妊娠発表で入籍は考えてないとか。





時代は変わるのね。そして今年はいろんなニュースがとにかく飛び込んでくる。昨日の夕方も余震がありましたね。大丈夫でしょうか。寒くなっていって慣れない生活でストレスがたまってしまう。これは大変です。お体には気をつけてください。




さて、今年の初ラーメン🍜38ラーメンで味噌ラーメン特製チャーシューTPです😋









いい顔してるね~😍明けましておめでとう❗️お昼を取り損ねてたので、いけるところと思って行きました。










特製もいいかなと思いましたが、何となく味噌にしてしまったのでした😅寒い時は味噌ですよね~❇️次は特性にするよ✋ニンニク入れられる時に食べます。




味変させるのにテーブルにある辛魚粉足してちょい辛にするのも俺流🌠特製チャーシューを足すのが好きなんですよね~。




年明け1発目美味しくいただきました😆




さて、何だか疲れたまま毎日を過ごしています。今日職場の先輩からドリンク⤴️もらって乗り越えましたが、やはりゆっくり気分転換で休みたいな~😌



まだまだ休みまでは長いけど頑張ろう❗️



【今日の1曲🎤】
チェッカーズ💿️素直にアイムソーリー🎵