初詣 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

遅い帰りになってしまった…。頑張ったのもあるし、何か遅かった…。明日は病院なのでその為に早く帰れなかったのもあるんだよね~。




初詣に行った竹駒神社です。地震の直後でしたから、ちょっと気持ちは複雑でした😣











上の白いのは飛行機雲ですね✈️☁️更新しながら気付きました。人が多かったな~💦コロナ禍よりはもちろん多かったような気がします。











キツネさんいっぱい。日本三大稲荷と言われてますが、あとはどこなんだろ?日本三景なら分かるけど。













宮城には三大が二つあるのか~。松島と竹駒神社ですな💮










参拝しました👏










気持ちが何だか地震でスッキリしませんでしたが、おみくじは大吉✨










出店もたくさん。大判焼き買って帰りましたよ💡










とにかく店はいっぱい出てました😉そして並んでる😅そして早く地震の事知りたくて、いろんな気持ちがごちゃ混ぜでした😓










大判焼きに加えてイチゴ甘酒🍵を飲むと体に染み込みますね~。閖上の地酒屋さんが出してました~。イチゴ果実を感じられます😋










何だか気持ちが落ち着かなかったけど、大吉は嬉しかった😄とにかく今年も1年頑張らないといけませんね👍️





明日は病院。ゆっくりだと思ってたら早いの🐾急いでお風呂入♨️って寝ますかね💤





明日も頑張ろう❗️