日本で2回目の映画! | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 

  


みなさん、こんにちはニコニコ


やることあるけど

どうも気持ちがのりませんアセアセ



あー、後日追い詰められる

自分の姿が目に浮かぶ…笑い泣き



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



先日、大人気の映画を観てきましたルンルン






両脇固めて嬉しそうです(隠れてるけどね)


最近、次女がコナンのアニメにハマってまして

シーズン1から順調に見ていますびっくりマーク



そして長女は仲良しのお友達が

今まで見た中で1番好きだと話していたそうで

興味津々だったみたいですニコニコ



ドラえもんの映画はタイミング逃して

見ることができなかったのでぐすん


熱望する2人を連れて行ってきました飛び出すハート



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



さて、唯一の心配事。



わたし、コナン詳しくない😇


いや、さすがに多少は知ってますが

ロングヒットすぎてその後の展開が分からない…アセアセ


コナンくんの蝶ネクタイとかスケボーとかが

なんかすごいってことと、

なんか黒い人たちと戦ってるってことぐらいは流石に知ってるんですけど…


でも、その後知らないキャラは増えてるし

展開もものすごいことになってるし


分からなすぎて

眠くならないといいな…


と思ってました驚き




そして…



前半はやっぱり眠気に勝てず(笑)




ただ、後半!!


推理が始まったぐらいから

すごい映像綺麗で

目が覚め始め



そしてアクションの凄さに

爆笑 圧倒されましたー!!

これから見る方がいると思いますので
もうやめますが、
コナンの映画って、どうやらツッコミどころ満載ということでも
話題になるらしいですね!


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


いろんな意味で楽しめた映画でした〜

映画のあとは別の用事で出かけてた主人と合流して
ランチを食べてから帰ったのでしたカレー


わたしのお気に入りのカレー屋さん

家族で初めて行きましたー♫



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



コナン人気は本当にすごいですね〜っ

グッズもいろんなものがある…!!