アウトレットで買い物デー | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 

  

みなさん、こんにちはニコニコ


今日は雨傘

昨日は29℃ぐらいの晴天だったのに

今日は気温も23℃まだ下がったガーン


気温差がすごいですね〜



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



日本に本帰国して初めて

アウトレットモールに行ってきました〜!





今回は主人が買い替えたいものが色々あり。


11時ぐらいに到着して

結局18時半ぐらいまで居たアセアセ


思ったよりね、広かったんです!!



ロンドン在住時にたまに行ってたアウトレットは、今思うと結構小さかったのかもなぁ。。



子供たちが飽きないように


大人の買い物→子供服→大人…


組み合わせながら練り歩きました音符



最後の方は主人が子供と行動してくれたので

私1人でだーっと全店舗みる勢いで回った!



帰宅後、びっくりするぐらい疲れてたんだけど

これが原因だったかも…(笑)



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



さて、わたしは自他共に認める

貧乏性なのですが笑



アウトレットモールとはいえ

自分が好きか✖️必要か✖️使う頻度✖️値段

の吟味がかなり厳しいですチュー



なので、今回自分用に購入したものは結局、


実用的な靴下、ストッキングのストック笑


こちらのデニムのみ







元々持ってたスリムストレートジーンズ、

履き心地が良すぎて愛用し続けた結果

膝がダメージジーンズになってしまって(笑)



ダメージがないストレートジーンズが欲しくて

ずっと探していたのです。



でもね、どのお店に入っても

ストレートジーンズが少ないorほぼない泣くうさぎ


数が少なすぎて不思議に思って

お店の人に聞いたら、

近年発表されるタイプには

ストレートの綺麗系は出てないって言われました魂


今回買ったReplayでも

ボーイフィットという形ばかりアセアセ


ボーイフィットはお尻・太ももに余裕がある形らしく、それが人気らしい。



残念ながら私は

中年になってそれなりに太ってきたとはいえ


もとが貧相な痩せ型で

+そのまま中年の脂肪&たるみ…

という体型なので滝汗


ボーイフィットはカジュアルになりすぎるのですよね…

可愛いので欲しいなとは思ってますが。


流行に左右されにくいストレートラインのものは

少しお値段出してもいいなと思ってたんです。



で、お店に唯一あったストレート(ワイドストレート?)が、サイズもひとつしかなかったんですが、奇跡的にピッタリだったおねがい



半額だし、これなら良いだろう…と購入しましたラブ


履き心地の良さはさすがReplay

早速お気に入りです音符



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


長い1日でしたが、子供たちは途中で

海にも遊びに行って楽しかったようですラブラブ




今回行ったりんくうアウトレットは、すぐ横が海ラブラブ



帰るのが遅くなったので、帰り道にコストコで夕飯&食材を購入して帰宅しましたスター



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン