ちょっと休憩してました | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

へっぽこ駐妻7年半を経て 近畿地方にて生活中!

 

パハロ→小心者で割と落ち込みやすいパート主婦

 主人→サラリーマン頑張ってます

 ヒナコ→小学2年生 

コトリ→年長組

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ


いっきに涼しくなりましたね‼️


嬉しいんだけど子供の洋服の

入れ替えが追いつきません驚きアセアセ



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



ちょっと間が空きました。


たいした理由はないのですが

強いていうなら


なんか、疲れてる…絶望


っていう

ぼやっとした理由(笑)




今までは

ブログを書くのを休んでる時も

皆さんのところには

ほぼ毎日お邪魔してたんですが。



お邪魔することができない日も

結構あってアセアセ


ここ数日やっと復活してきたかな?

といったところです。



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



まぁ実際

ちょっと体調を崩してはいたのですが。

そのことも下書きしたけど

アップする気力なし…


いちばん大きな理由は


ミッドライフクライシス

ふたたび



といったところでしょうか。。。






ここ最近



今後の人生

家計のこと

キャリアのこと


色々いろいろ


そろそろ決めていかないとな


ということが

諸々ありましてねーーー



頭がいっぱいなところに

とあるアクシデントがあって


なんつーか


パワー

吸い取られた


って感じでした。。



まぁ人間関係なんですけどねー


人のパワーを吸い取る人って

いますよね。。



なんか訳わかんないうちに

バーっと現れて

グワーっと暴れて

サーッと去っていった…



のこされた私

呆然…


っていうね。




まぁそこからも

少し回復してきましたので



ボチボチ復活していきたいと

思います🎵