トークンで貰った本 | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更



先日、ワールドブックデーについて書きました↓



ほかの在英の皆さんのブログでもあった通り、
このイベントで本のトークンが配られました。


好きな本が£1安くなる、もしくは用意されたいくつかの小さな本と引き換えてもらえます。


我が家は引き換えてもらいました。


こちら。



下の二冊が自分で選んだ本です。

ヒナコとコトリ、2人分あったのでウインク

そして、上の1冊はこれフリーだから!と言ってくれましたラブラブ


「Oi Goat!」と「Ten little bookworms」は、こちらで人気のあるシリーズのワールドブックデー版!
おそらく?
ワールドブックデーのオリジナルストーリーでしたおねがい


面白かった!


もう一つの「Bad Marmaid」は、
実はまだ読んでません…アセアセ

絵本じゃないんです。
なので読み聞かせるには少し長かったアセアセ

お店で年齢相当か、少し大きい子向け…と言われたので選んだけど、まだ少し難しかったかなー。


読める日を楽しみにしてますニコニコ


どんな本でも、新しく手元にくると嬉しいなキラキラ