今年もありがとうございました♬ | 世界あちこち パハロん家

世界あちこち パハロん家

ロンドン→日本→N.Y. 家族が住むところが”わたしんち(家)”



はやーーーーーい
!



今年の年末は忙しくて、
粛々と予定をこなす毎日。
気づいたらもう大晦日とな。。
大掃除とか、何もやってない真顔

イギリスの大掃除は春の風物詩
聞いたことがあるので許して…ゴニョゴニョ。


あ、来年の目標も決めきれてないアセアセ
(書き出さないと分からなくなるタイプ←)


これはあと数時間で、考えないと!!


***


そんな2018年の大晦日ですが、
今年を振り返ってみたら、


アタシ
頑張った☆


と思います(笑)


想像以上に大変だった2歳差育児。

次女コトリの絶叫背中反らしなだめつつ
ヤキモチを焼く長女のケアをしつつ。

失敗も多々ありましたが
(というか失敗の方が多かったけど)


なんとか走りきった1年でした爆笑


***


何よりお友達に恵まれて感謝多謝。


ヒナコが生まれてから
夜に外出することはほとんどなかったけど、
今年は初めてのmama's nightもできたラブラブ
それも2回!

子供交えてのパーティにも
何度も参加させてもらい、幸せでした〜


***


2019年は大きな変化がある可能性が高いのですが、
私らしく振り回されつつ(笑)
乗り越えていきたいと思いますおねがい


みなさま、良いお年をお過ごしくださいラブラブ



今年のベストショット❗️