プチ旅行① (陸前高田➡︎南三陸) | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

結婚記念日だし!!と土日に車で東北沿岸部プチ旅行に出かけました車


まずはびゅーんとお隣の岩手県陸前高田まで。TVや報道で何度も目にしていたけれど実物を見るの初めての奇跡の一本松


お決まりの神社仏閣神社巡りもして…

(気仙成田山 竹駒神社 月山神社)

宮城に戻り…南三陸のホテルへ🌊


部屋や温泉から海が一望できる!けれど…やや曇り曇り(笑)

津波経験の前から海はちょっと怖いガーン感覚があるのだけど(あまり泳げないから?)眺めるだけならやっぱり綺麗乙女のトキメキ


夜ごはん!!海鮮美味しかった〜ニコニコ

夜は波の音のせいか…なかなか寝付けなかったガーンしかも、日の出を見ようと目覚ましセットしたけど…またまた曇り曇りだった真顔


つづく