久しぶりの一泊旅行② | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

花先月の一泊旅行のこと②花


①の続き…

TDR翌日は前日の体調不良は回復したものの…疲労感もありガーン控えめな東京散策に神社しました。


あっ、犬バカな私たちは虹の橋を渡ってしまったハナの一部を入れた分身を伴っての旅行をしました笑写真はホテル&ウエスタンリバー鉄道ウインク


ホテルをあとにして亀戸へ!!亀戸天神は藤まつりを開催していてラブラブかなり賑やかで楽しめましたニコニコ

亀戸餃子を食べるびっくりマークと思っていたのだけど、すごい行列で断念ガーン残念だったなぁ悲しい


お次は神田明神へ神社

東京で生まれ育ったとはいえ、訪れたことのない場所ばかりなのでなんだか楽しかったです。

神田明神は駅からもすぐなのに、清々しくゆったりとした気分になれて良かったひらめき結婚式の花嫁さんまでみれました飛び出すハート

新幹線で焼鳥&ノンアル生ビール


仙台に帰り、翌日は何と真顔発熱してびっくりしたけど、すぐに良くなったから疲労からかかなぁ魂知恵熱…みたいな?!何はともあれ…遊ぶ体力が明らかになくなっていたガーン

まぁ、予想通りではあるけど悲しい