年末年始 | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

2022年トラもお世話になりました。本年も宜しくお願いします飛び出すハート

あっという間に2023年うさぎになり…今日は仕事はじめアセアセ予想通り…休日ってなぜすぐに終わってしまうんだろう魂

振り返ってみると…
2022年のクリスマスオーナメントはケーキショートケーキすら用意せず…友達からもらったシュトーレンやノエルクッキーでクリスマス気分ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタ

年末は大掃除をすることも一切なくタラー唯一、年賀状制作だけはして…イベント感はないものの…
仙台光のページェント乙女のトキメキ乙女のトキメキだけは最終日に車内車から眺める事ができましたひらめき

北海道に住むいとこからめちゃくちゃ美味しい牡蠣が送られてきたり目がハート年末年始はなかなか贅沢だった〜びっくりマーク


ハナの調子がイマイチなので、実家での年越しはせずに、元旦の昼に行きました車

元旦(ねずみ君実家)


本当にぐぅたらして、一歩も外出せずに録画していた『エルピス』や映画を観て過ごしたりニコニコ


昨日(3日)は仙台東照宮へ初詣神社
おみくじは…『小吉』でしたが内容が…知らんぷり
控え目にして心静かに身を守り
信神怠らなければ良いとのこと⭕️
焦ったり騒いだりしたらダメバツレッドとは…
さすが!神さまよくお分かりです知らんぷり
焦りやすく騒がしいワタシだからなぁ
気をつけなければびっくりマークびっくりマーク

ねずみ君は『大吉』グッ素晴らしい〜

おみくじ