誕生日とか… | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

気づけば12月も半ば過ぎていた知らんぷり

今さらだけど…先月のいい夫婦の日に、またひとつ歳を重ねて40代最後の年が始まりました指差し

今年もたくさんのプレゼントプレゼントが届いて幸せでしたニコニコどれもこれもさすがのセレクトびっくりマークめちゃくちゃ嬉しいキューンみんなありがと〜花


今年も入手困難な、ゼリーノイエ乙女のトキメキがいわきの友達から届いたオーナメントオーナメント


自分でも欲しいモノ買ったりして、満足目がハート

あとは…

【田中達也のミニチュアライフ展】

【やまうちジョージ文字絵の世界】を観に行って面白かった飛び出すハート早くコロナ予防収まってくれたら…と思いながらも振り返ってみれば楽しそうな日々?にも感じるから不思議にっこり