『はしもとみお&小松聡一』2人展 | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

先週、益子のもえぎ本店で…
彫刻家のはしもとみおさんとマンガ『いとしのムーコ』のモデルになったガラス作家の小松聡一さんの2人展が開催されていてお願いお願い


日程的に厳しそうだったけど…
こんな夢のようなコラボ企画を逃したくない!と、めちゃくちゃ強行軍で益子まで出かけました車


本当に行って良かったラブラブもう!終始興奮状態で(笑)めちゃくちゃ満喫飛び出すハート


作品は抽選販売だったので2点申し込んできました!まぁ、くじ運悪いので魂期待はしていませんが汗うさぎ


往復7時間車かけて行った甲斐がありましたニコニコドライバーのねずみ君に感謝びっくりマーク

そして…帰宅してからも余韻に浸り中指差し