アロマのチカラ | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆


ステキな企画を見つけましたお願い

大切な人を思い浮かべ質問に答えるとその人
イメージした香り付きのメッセージカード
無料で相手に届けることができる…
というステキ過ぎる企画ラブ

たくさん思い浮かぶ大切な顔から
1人を選ぶのは難しくアセアセめちゃくちゃ迷い…
日々支えてくれているねずみ君に届けましたラブレター

届いた香りは本当にねずみ君のイメージに
ぴったりでびっくりしました!!
私が留守の時に届いたのでねずみ君は半信半疑で開封したようで…その後企画の説明をしたら喜んでくれました💕

有料でいいので、思い浮かぶ大切なみんなにも送れたらいいのになぁ。

9月7日までのようなので…気になる方は是非ニコニコ