なんだかなぁ…な日々 | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

梅雨が明けた途端に夏がやってきたカキ氷波浮き輪スイカ晴れけれど、もちろん夏らしいイベントはなくて仙台七夕まつり七夕も花火花火もねー。コロナ感染怖いから仕方ないけれどもやもや

そーこーしている間に3連休に入り…何もしていないけど今日はもう最終日びっくりテンション上がらない日々に飽きてきて、いい加減なんとかしなきゃなぁチュー

出かけられない日々の写真は食べ物だらけ
・北海道のいとこから届いた贅沢メロン
・ねずみ君の実家から届いたとうもろこし
・カフェコーヒーに行けないからカフェ風朝食
・丸亀製麺の超お得なテイクアウトセット

ちょっと前に嘔吐してガーン体調を崩したハナだけど…日中見守りカメラをチェックしたら何故かカメラ目線の時があって面白かったニコニコ

ハナは耳を隠すとまるで違う動物みたいになり…カワウソ的な海獣に似てるニコニコ


毎日熱中症に注意注意と言われているけど、ハナの散歩で会うノラ猫ちゃん猫は暑さにも負けず元気そう。日中は隠れ家があったりするのかなぁ…

ねずみ君も私も仕事の都合で夏休みはズラして取るので明日からも頑張らなきゃグー私のメンタルもそろそろ回復してほしいなぁガーン

そして、たった今ショボーン楽しみにしていた秦くんのライブツアー中止の連絡がアセアセ
コロナで旅行もライブも寄席も全部キャンセルになり…何度も延期予定を組みなおしてくれていた秦くんのライブも結局は中止かぁもやもや
命は取り戻せないから最優先にしなきゃだから仕方ないけれど。これからの世の中どーなるんだろうバイキンくん