こんにちは爆笑


朝から秋晴れで気持が良いですねもみじ


昨夜は夫と調子に乗って夕飯を食べすぎてしまい、お酒も調子に乗って飲んでしまいました。


そのせいなのか、今朝娘を連れてリビングに行くと授乳表に夜中の2時にミルクを飲んだ記載がありました。


夫は結構夜更かしタイプで夜中までゲームに夢中で起きていることもあるので、またゲームでもしながら起きてたのかな?

と思いその後起きてきた夫に「夜中の2時にミルクあげてくれたんだね。ありがとう。起きてたの?」

と聞くと「寝てたよ。娘が泣いたから自分がミルクを作って飲ませた」とのこと。


「え?私寝ちゃってたの?」と聞きました

「いや、起きたけど、忘れちゃったんじゃない?」と夫


我が家は3人で布団を並べて寝ているのですが娘は私の横で寝ており、いつもなら少しの声でも私は起きてたし逆に夫は結構大きな声で泣いてもイビキをかいて寝ています。


どんだけ深く寝てたんだろう?

むしろ起きた記憶が無い不安


顔も朝から浮腫みまくりお腹もなんだか痛い。

娘よ、こんな母でごめんえーん


こんなんじゃ駄目だよね。