顔から汁が…? 5月28日 日曜日 曇りのち晴れ。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

今朝起きたら、何が視界に入る?

鏡を見たら、眉間に赤いぶつが出来ていて、そこから、体液が出てました。

先日の怪我はその下。

なんだろう。

ニキビが潰れたあとに、出る透明な液体。

顔の中で何が起きているのでしょう。

怪我の影響?

痛みは有りませんでした。

けど、少し痒いです。
なんでも、なければ良いのですが。



庭に移動した、オクラを植えてあった、鉢にまた種を蒔いて置きました。

そしたら、もう二葉がこんなに大きくなりました。


前のより、葉っぱが厚く、茎も太いです。

庭に移した方は、あまり育ってないのですが、鉢植えの方はスクスク育ってます。

水やりを庭の方はしてないからかな?

明日から、与えます。


会社に来る野良猫です。

去年、産まれたのに、もう、お母さんになったみたいです。

お腹が大きくなってます。

早く子猫がみたいですね。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。