顔が……。5月27日 土曜日 晴れ時々曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

先日、顔をぶつけてから、顔が変わった。

左右が違う顔になった。左側が変わったと思う。

涙袋がなくなり、頬骨の所が膨らんだ。

視界にも入るので、間違いない。

そして、膨らんだ所が黒ずんでいる。

なんだか、急に老けた感じです。

右側はそんなに変わって無いと思います。

ぶつけたのは、顔の真ん中、鼻骨の目と目の間、他には、当たって無いと思います。

時間がたてば、治るのかな?

気になります。

病院行った方が良い?

仕事中とか、会社でとか、言うと労災ですね。

労災申請して下さい。って言われるから、面倒ですね。

自費で診察して、欲しいと言っても見てくれない。

暫く様子をみてます。

じゃあ、仕事をしてきます。
今日も1日、頑張って生きましょう。