寒い大寒。1月20日 金曜日 曇り時々雨。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

寒い朝ですね。

今日は、厚着してきました。

それでも、寒かった。

足が冷たくて、痛いくらいでした。

普通のスニーカーで来たのが間違いでした。

モコモコの靴にすれば、良かった。

ただ、靴を履く時と脱ぐ時が面倒くさいので、止めました。

厚着してると、座って靴紐を結ぶのが、辛いからです。

寒いよりは、ましだったかな?

東京でも、雪になるのかな?

仕事場は、外と変わり無いので、寒いです。

早く帰れると、いいな。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。