青空!1月21日 土曜日 晴れ時々曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

キレイな青空です。

風は冷たいけどね。




富士山も見えてます。

会社は6階建てなので、ビルが有っても、大丈夫。

昔はどこにいても、見えてた気がします。

高い建物が無かったからかな?

昨日も、残業でした。

身体が筋肉痛で、お疲れですね。

今朝はいつもの時間に、起きれませんでした。

起きても、直ぐに動けなくて、布団の中でまったり。

仕方無く、支度して、家をでました。

休みまで後、3日。

ちょっと、辛いですね。

体調を崩さないように、気を付けます。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。