雨です。今は小雨ですよ。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

肌寒い ですが 午後からは蒸し暑く 感じるらしいです。

昨日のお店 横浜じゃあ 有名なお店に なってるみたいです。

会社のPCで 検索したら 直ぐに見付かりました。

専門学校時代に 良く行ってたお店。

その後 会社の後輩の女子とデートした。

彼女の家も近いから 電車で 行った。

今は他の人の妻に なったけど 今でも 好きです。

今年 一度当時の仲間たちと 自由が丘で 飲み会をしました。

お互いに 年は取ったけど 変わり無かった。

出来ればHな関係にと 思ったけど ずっと 気兼ねなく 会いたいので 我慢しました。

その彼女とは 色んな所にデートしましたね。

今度また 書きますね。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


雨が少し強くなって来ました。