天気下り坂。西の方はもう降ってる? | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

東京は 夜遅くに 雨が降って来るそうです。

傘を持っていった方がいい見たい!


さて、 お気に入りの店の1件目は ピザ屋さん。

大倉山駅?付近の綱島街道から ちょっと横道に入った所に有る ロメロ。

名前も場所も あって無いかも知れない。

なんせ10年は行ってない。

ここのピザの特徴は 生地が薄い事!

今じゃ 普通に何処にでも有ると 思うけど 通ってた20歳の時は 初めてだった。

持ち上げると 具の重みで 曲がって 食べれない。

フォークと手の両手を使わないと駄目です。

具はいたってシンプルなミックスで 十分。

他にも色々ありますよ。

チーズもたっぷりで 物凄く伸びたような 気がします。


もし お店の現状を知ってる人が居たら 教えてね。
情報不足でごめんなさい。
やはり 上手く書けなかった。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v