久し振りの太陽!やっぱ 暑いね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

ギラギラ 太陽晴れ

昨日のゲリラ豪雨 凄かったね。

大丈夫だった?

ピンポイントで 降ってたね。

TVのニュース見て びっくりしました。

子供の頃 見た夢にそっくり!?

家族で外に 居るとき 急に真っ黒な雲が出て来て 雨が 降り出して 雨のカーテンが 走って逃げても 5M後ろで 追っかけて来る。
自分の居るところは 晴れてて 直ぐ向こうは 傘も役立たない位の豪雨。

もう ダメだ! と思った時に 目が覚める。

そんな夢を見た事を TVを見てたら 思い出しました。

なんで 覚えてるのか わからないけど。


今日も そんな天気になるそうです。

皆さん 気を付けて 下さいませ。


自分は今日は暑気払いの飲み会です。

降られ無いと 良いんですけど。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


暑いよ! 蝉がギャンギャン 鳴いてます。