蒸してるねぇ(^_^;)。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

気温はそんなに 高く無いのですが 湿度が高いのですね。

じとってしてます。

日本の夏ですね。

カラッとした 夏にならないかな。

昨日は少し太陽晴れ 出てだけど 出場回数 少ないよね。

電車の中は エアコン効いてるから じめじめ感がなく 快適ですね。

あと少しで 会社も夏休みになります。

何処にも行く予定無いから 家でゆったり まったりしてると 思います。

家族旅行で 温泉でも 行きたいな。

温泉に1日中 入って居たい。

そして 湯上がりに キンキンに 冷えた生ビール…。
美味しい刺身 が有れば 言う事無しですね。


そんな 夢見ながら 休みは過ごします。

ピグにも 顔出しますね。
暇な時間が 出来たら 遊んでやって下さいませ。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v