天気良くないね。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

朝 シャワーしたら 歯磨き忘れた!


もう 駅!

コンビニでガム買わなきゃ。


口の中 嫌な感じ 臭いかな?


電車の中は 知り合い 居ないから 喋らないから いいけどね。


もう 7月も終わってしまいますね。

とても暑い日が多かった気がするけど 月末は台風台風のあと 過ごし易かったね。

今日 エキゾチックなお姉さん ドアを挟んで 座ってます。

この間と 同じスタイル。
横から見ると ナイスおっぱいですよ。

脚も長いし 魅力的ですね。

手すりに 腕載せて居るので 脇が見えます。

妙に エロい。

お誘いしたいな。

でも 仕事だし。

仕事の時にしか 会わない。

休みの日 駅で待ってて 着いて 行っちゃおうかな?

それじゃ ストーカーだよね。

ここだけの 話に しといてね。


駅に着いたので またね !と 心の中で 言って降りました。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


雨は止んでるけど じめじめです。
今日も1日 元気出して 行きましょう!