おはよう!7月も終わりですね。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

今日も天気は良くないね。
でも 涼しいからいいかな。

地震で起こされたので それから 眠れなかった。

ちょっと 眠いです。

この地震も 余震だそうですね。

いつまで 続くの?

もう いいよ。

おとなしく してください。

今日の電車は 女子が少し多いかな。

半数ですね。

いつもは 7対3位で 男子。

まあ どうでも良いことだけど。


まったり しているので だんだん眠くなってきた。


もう 降りるのに ヤバイ。

マジ 眠いぐぅぐぅ





駅 着いた。



じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


会社に着いたら ちょっと寝よう。