今は太陽が出てますが雲があり余り … | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

暖かく無いですね。

南風が吹いて 気温が上がるそうですが 夕方から 雨だそうです。

日曜日まで 仕事ですが 行きたく無いのが 本音です。

なんか物凄く 疲れた。

今月は 月初から忙しくて 残業続き でも 目標には全然 届かないです。

地震や停電等の影響も有りますが 根本的にやり方を 変えないと駄目だと 思います。
火曜日定休を止めた方が 良いと思います。

定休日を 作らないで 順番に休む方が良いと 思います。

電車内 今日は若干、空いてる。

女子率も高いけど 目の前は オヤジ!

なんで!

女子が立たないのかな?

以前 前に立ってた 女子はこの頃見ない。

隣には 多分、この前 難しい本を読んでた女子だと思う。

綺麗なネイルしてた。

今日のは ピンクのグラデーションにラメが先端に入ってます。

座るなり 睡眠体勢なので 顔は見れませんでした。

ロングな髪から いいにおいが します。

だから 女子の隣は好きです。

臭いオヤジなんかより…。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v