東京の水道水 ヤバイの? | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

水 好きなのに!

下手なミネラルウォーターより 好き!!

乳児だけ 飲まない方が良いと言われる。

90%排出されるから 体内に残らないと TVでやってたし 年間浴びてる放射能の600分の1だったかな?
かなり 少ない気もするから 大丈夫かな。


どうせ ミネラルウォーター 買いに行っても 無いんだろうな!

買い占めするから。

必要無いのにね。

乳児を育ててる方々に 回して あげて欲しいと 思います。

お母さん ガンバp(^-^)q!

自分は水道水で 我慢します。
後先 長く無いから 大丈夫でしょう。

溜まるより 先に 他の原因で 居なくなるかも…。

大田区は多摩川から飲み水採ってると 思ってた。

地震まだまだ 続いてるし 原発も 収まらない。

早く 安心して暮らせる 日本に なります様に … 。
自分に出来る事は 協力します。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


今日は思ったほど 暖かく無いな!