ガパオライス

 

 緑化祭で19日間、身動きがとれなかった。

久々に大野のカフェレストラン Cocoyo にランチに。

 

 

 今日のランチはガパオライス。

私的にはもっとスパイシーでもいいなと思ったが、

相変わらず美味しい。

 セットにはドリンクもついてくるので、今日は

アイスコーヒーをブラックで。 暑い。

 

 

 ここって、駅となっているけれど列車は…

線路はないのだけれど… バス停?

 

 

 ■ 「飲むみかん」

 

 相方がスーパーで買ってきた。

ひとつ300円ぐらいするらしい。

 

 

 今時珍しいガラス容器だし…。

和歌山は有田みかんだし…。

 

 

 飲んだ。

文字通り「みかん」だった(笑)

それ以上でもそれ以下でもなく。

まっこうみかんの汁。 おいしい。

 

 

 いつも行ってるユニバースには置いてなく

城下のユニバースで買ったらしい。

店によって品ぞろえが違うのも仕方ないか…と、思いつつ。

 

 ※ 明日は二回目のパソコン教室 朝から。