デカすぎ

 

 昨夜と早朝から、古いPCを外してラックを多少なりとも

きれいにしてみた。

お~ やればできるぢゃん、私。

 

 普段、デスクトップPCを使うときは窓際族な私。

最近はずっと使っていなかったけれど。

 

 午前中に納品しますとディーラーから連絡があって

わくわく待っていた。

10:30頃に持ってきてくれた。

今、この記事は最初の起動後に書いている。

 

 

 げっ!

本体… でかすぎ!

水冷式でもないのに、これ筐体30kg近くあると思う。

なんと、筐体の下にキャリアケースのような車がついている。

そりゃ重たいはずだ。

旧式の縦型ラックに収まらない。

見えないけれど、足元飛び出ている。↓

 

 

 早速「フィモーラ13」をこっちにもダウンロードして起動確認。

これで仕事して、元はとろう!(笑)

 

 なんだかんだ言っても、ドローンやパソコンは仕事で元はとっている。

(目玉案件は急ぎだったので肉体労働オンパレードだったけれど)

もっとも、元をとるのは2年ぐらいはかかるかな…

がめつく稼ぐわけでもないので。

 

なにはともあれ、道具はそろったので、これで思ったことはできそうだ。

がんばろ~。