めっちゃ痛い怖い

 

 

 

 今日は朝から2回目の目玉注射。

痛い、怖い…しかも高い。 三拍子そろっている。

 

 白内障の手術は無事終了したものの、黄斑網膜症であると

診断され両方の眼球に薬液を注射されること2回目。

予約順とかで小一時間待たされて注射。

朝から…いや、2~3日前から意気消沈状態だった私。

 やっぱり痛い、半端なく痛い。

麻酔点眼はされるものの、そんなの気休めだ。

 

 今も眼の中に油のようなゼリーのようなものが動いている

のが見えるし、眼を動かすとごろごろ違和感がある。

文字も良く見えない。

 

 ただ、前回の結果を今日も写真撮ってみてみると、

浮腫の部分は大幅に少なくなっていた。

こんな薬なんだ、効かなければ訴えてやる。

 

来月まで予約済みなので、3回は射つとして…

3回で30万円…これにて治療代は完スト。

かなり無理して30万円は作ったけれど、もうムリ。

 

 明日ぐらいまで、この眼の違和感は続くだろう。

 

 

 ※私の瞳孔は「小さすぎる」らしい。

  小さすぎるってなんだよ?

  ゴルゴ13みたいな目をしているのか?

  実弾のライフル狙撃が好きなのはそのせいか?