とーとー、ギブアップ

 

 体力の限界に加え、精神的なストレスも大きく(苦笑)。

車の中でお昼ご飯(弁当)を食べていると目の前が真っ暗になって

しばらく意識喪失。

あ、こりゃいかんわ…と、14時で早退させてもらった。

明日は相方と二人だけなので休めないので余計に。

14時半からさっきまで家で爆睡したらなんとか。

 

 本日は緑化祭会場、今年初の「(爆笑)競り市」。

通常は卸売市場のホンモノの競り師がやるのだけれど

今日は、なんと! 義父が競り師代行。

相変わらず爆笑オンステージで、会場がわいていた。

 

 

 ■ すげー 音のギター

 

 こりゃ、すげー。

12弦ギターのような音が出る。

 なんか、最初は違和感があったのは…

ピックガードが透明だからか。

なるほど、それでアコギのようには見えなかったんだ。

 

 ■ お見苦しいものを・・・

 

 私の腕(右手)。

 ガングリオンの手術痕と、日焼け痕がついた手首。

おまけにたぶんひぶくれまで。 ちょっと痒い。

 

 

 私の腕(左手)

バラにリスカされたあと。 痛い。

 

 ひぶくれ。

か? バラにまけたか?

ぶつぶついっぱい。 痛痒い。・

 必要に応じて手袋はしているのだけれど…。

かなりNGな装備でやっているので自業自得。

 

 これで、なにはともあれあと1週間。

 本日のバラの売り上げは

 1 鉢  累計 64鉢

 

 3連休なのに、今日はスカスカ気味だった。

 

 ※ まじめに、今年でバラ売りGGは引退しようかと

   ちょっと思う。