よしよし、順調。

 

 今日、眼科で目に注射の日を予約するのに…

「4月18日~5月6日は避けて下さい」とお願いした。

理由を聞かれ、「まつリング広場でバラを売るんです」と

応えると。

「えっ!? なんでもやるんですね。

 でも、バラは虫がつくからな~」…っと。

その後1分間頂戴して、いかに京成バラ園のバラが虫や

病気に強いか力説。

目玉案件で眼科に行って、バラの売りこみ(笑)

アブラだってなんだって売ってやる。

 

 それはともかく…

 

 

 ふっふっふ 見よ、 この雄姿。

 

 

 根っこと茎だけだったバラが、見事にバラっぽくなった。

 

 

 4月18日まで、あとは咲くだけ!

 咲くな、こりゃ。

 

 

 長尺バラも一気にでかくなった。

 

 

 さて、値段…まだ秘密だけど花屋の店長の了解は貰った。

その価格でどれだけ売れるか…は、あとは私の腕次第(笑)。

千葉の京成バラ園でもほとんど同じ価格で販売しているので

八戸で買える価格としたら、かなり安い。(搬送料ないし)

 

 売るぞ~ 目玉は具合悪いけど~

 

 

 

 ■ 全然関係ない話(読まなくてもいーです)

 

 yahoo時代の我がブログ「愚者の惰眠」は一日のアクセス数が

平均延べ100人… 月に3,000人 年間3万6千人だった。

 アメーバに引っ越して、ここ1年ほどは毎日200人、

月に6,000人 年間7万2千人にはねあがった。

 で・・・

先月は、とーとー、延べ7千人を突破した。 凄いな~。

 

 

 アフィリエイトとかランキングとかは、正直まったく興味はない。

フォロワー数も多くなってもフォローしきれないので、地味でいい。

基本は「クスッと笑える備忘録」でいいから。

もちろん、ウケは狙っている。

なにわっ子の業だから。

 

 せっかく、読んでもらっているのだから、クスッと笑って

帰って欲しい。

 

 そんなかんなで。

毎度のご訪問痛みります。

感謝感激。

 

 ※ 目標 月に延べ1万人 年間延べ12万人。

   それ以上は… 特には…