R18+です、子供は見てはいけません。


出演:C・トーマス・ハウエル

 ニック・ザーン

 カール・ランブリー

 コスタ・ローニン

 ジェイド・ベンダー

 テレンス・テレル

 ニール・コディンスキー

 他

原題:OBLITERATED

アメリカ 2023

ジャンル:ハイパーサスペンスアクションコメディ

 ■□■

 これ、もう去年のうちに観ていたのだけれど、なかなかレビュー

書く余裕がなくて、吐き気はおさまってきたものの酷い咳で夜も

眠れない現在に至る(笑)。

 

 最初にこれ…モザイクもいっさいかからない日本でこれ配信して

いいのか?と言う感じのR18+なのでご注意のほどを。

基本、コメディだけれど。

 

 あまりに、めちゃくちゃなストーリーを簡単に紹介すると…。

アメリカ、ラスベガスで小型核爆弾の取引を目論むロシアンマフィア

と、政府転覆をはかるヲタク犯罪者集団。

米国陸軍特殊部隊が決死の作戦で爆弾を確保停止、ヲタク集団も

マフィアも一網打尽にしたのはいいが…。

 その爆弾はヲタクから金を巻き上げるための精巧なダミーで、

ホンモノはもっと重大な取引に。

主犯を解放しなければラスベガスで核爆発を起こすと、スイッチが

入れられる。 爆発は翌日。

それを知らない特殊部隊は半年に及ぶ特殊任務の祝勝会で

ラスベガスのホテルで酒池肉林の大騒ぎ。

 酒は浴びるわ、ドラッグはやり放題だわ、ハイにラリっていた。

 

 陸軍特殊部隊の隊員は熱血隊長にマッチョな脳筋隊員。

すぐに引き金を引きたがるスナイパー女子、PCならおまかせの

東洋系テック女史、それにヘリパイロットと天才爆弾解除担当。

彼らをまとめるのはCIAから派遣された凄腕女スパイ。

それぞれが、飲みまくってヤリまくっていた。

 

 

 そこへもたらされた、アレはダミーだった!の一報。

すわっ、一大事! でも、全員ラリラリヘロヘロ状態。

とんでもない、ドタバタアクションの開始になる。

 

 

 

 あまりにバカバカしくて爆笑してしまう。

でも、さすが、アクションは凄い。

ゲロまみれ、う〇こまみれなストーリーに、最後の最後まで

ほぉ~、そ~来るかぁ~と思わせるのは痛快。

 

 全8話だけど、肩も凝らないので一気にどうぞ。

 

 しかも・・・

 これ…・

 

 シーズン2があるらしい。

 やめとけよ(笑)