うーわ、当たった。

 今、八戸の商工会議所が主催で、飲食店でこんなカードを

くれる。(一定額以上の飲食をした場合だけど)

↑これはハズレ券なので応募しないように!(笑)

 

 先日、14周年の記念で食事したフランス料理店。

まとめて20枚ほどこれをくださった。

1枚ずつ登録手続きをやらないといけないらしく、

こういうのが大好きな相方も「面倒くさい!」と言っていた。

 

 それでも、毎日4~5枚はやっていたようで…。

当たった! う~わ、当たったよ!!

 と、突然叫ぶ。

 

 これ、当たると10.000円相当の景品(?)だか地産品

だかが貰えるそうな。

へぇ、当たるもんなんだ。

1万円分っちゃ、吞み代は別としてもメシ代ぐらいは

チャラになった勘定になる。

相方は、雑誌の景品応募だのたまにやっては、結構色々

当てているようで、これからも頑張って当てて頂きたい。

私は全く興味がない。

 

 取り敢えず、ラッキーと言うことで。