今年最後のイベント

 11月3日、本日は不習岳今年最後のイベント。

13時からのフルート奏者によるティータイムコンサート。

山頂管理棟での憩いのひととき。

 

 実をいうと、あるのは知っていたものの…

このイベントに参加(撮影だけど)するのは初めてで。

 

 いやもう、素晴らしい演奏だった。

 

 帰りに、その後のもみじ園をちょっと撮影。

ちゃんと、100%紅葉になっていた。

 

 ↓これは、もみじ園の北側の谷合。

ここもきれい。

 雨上がりだったので、葉っぱが輝いて見えていた。

 

 明日は、相方のお知り合いをガイドして、奥入瀬渓流方面に

ちょっとだけ観光に。

 おひとり、昼過ぎには新幹線で帰るとおっしゃるので、弾丸ツアー(笑)。

3人でお見えなので、残るお二人は午後からゆっくりと。

 

 もうそろそろ、青森は紅葉も終わり。

 冬のはじまりを感じる今日この頃。