美味しい、久々に。
八戸市の某所(調べればすぐわかる)
民家のような…と言うか、民家そのもののレストラン。
 
 

 ネットで「八戸 美味しい」で検索したら出てきたので。
 昨日は相方も休みだったから行ってみた。
 
 

 「週替わりメニュー」と言う事で、¥1,500・-。
 いや、美味しい。 予想外に美味しい。
 私には量もちょうど良いので、これからものぞきにいくかな。
 
 
 デザート付き。
 ドリンクは珈琲か、4種ブレンドのお茶だそうで、珈琲飲めない私は
 お茶にした。
 
 八戸は選択肢少ないので、美味しい店が増えることは大歓迎。
 夜は前日の予約で…との事だった。
 今度はスタッフ連れて食べに行くかな。
 
 ただ…。
 場所がなんともわかりにくい。
 NAVIがなければ市内うとい私は行けない(笑)。
 住宅街の中にあって…
 八戸は結構こういった民家のような隠れレストランが多い。