こんなケチジジーはやだ! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

下山してレストランで腹ごしらえ中… 






レストランなのに、なにも頼まずに休憩しようとしてる爺さんとちょっと年下っぽいおばさんの二人組が隣の席へ来た。


夫婦ではない!


爺「なんか言われたら一番安いの頼めばいいよ!いいよ、座っちゃえ!」


おば「え…それじゃあ申し訳ないからコーヒーでも頼もうかしら?」


爺「別に無理して頼まなくったっていいんだよ!」


おば「○○さん、なにか頼みます?」


爺「俺はいらない、なんにもいらない。」


おば「私、コーヒーにしますけど、なにか…」


爺「俺はいいよ、お腹いっぱいだよ!」


おば「ワタシ、ごちそうしますよ!」


爺「じゃあビール!」


おば「?!?!…ビール?」



_( ┐ノε:)ノズコー



なんじゃい!ジジー! 

三度見したわwwwwww


すんごいケチ!

こんなケチジジーやだぁ! 


 そして、写真見せるふりしてちゃっかりおばさんの隣席に移動…


やだねー、奢ってもらった挙げ句に下心丸出しが気色悪い。