ポンコツ、おにぎりに試行錯誤する… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

単純なことなのに知らなくて自分に失望する時ってありますよね…

自分のポンコツ具合にドン引くことってありますよね…

(お願い、みんなあるって言って…)

 


おにぎりね…おにぎり…


ラップが10センチぐらいしかなかったのね。


買いに行くのも時間がない…


そっか!

アルミ箔って手があるじゃん!

って、アルミ箔で握ったの…








まさかの地獄絵図…

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




えー?Σ(゚ω゚ノ)ノ!

嘘でしょ?

ラップで握れてアルミ箔で握れないことある?

昔はアルミ箔におにぎり包まれてたよね!?

昔のアルミ箔と今のアルミ箔は違うのか?

アルミ箔も改悪されたのか?

 


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

どういうことだ?





母親がおにぎり作るとこを回想する…



(๑º ㅿº)ハッ!!




手に塩水つけて握ってからアルミ箔で包むってことか?



なるほど!

出来た!





ほぉ…(゜゜)




ちなみに、海苔を巻かないとアルミ箔を剥いた時アルミ箔の凸凹にご飯がくっついちゃうんだって(ネット調べ)




知ってた?

MIMIZUは今朝知った(^^ゞ






※回想してネットで検索して握り直し…ラップ買いに行った方が早かったという真実…