脳内でも道迷いする日常www | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



MILLETのロゴ、変わったのね…


個人的に旧の方が好き。

シンメトリーが苦手なのもある。



新しいロゴ、ジグソーパズルのピースみたい。
型にはまるってイメージなのかな?

MILLETはティフォンとかブリーズバリヤーとか素材がお気に入りだけど、このロゴがやだー!!!

って、ある程度ウエアは揃ってるから買わない!
※落としてパクられない限りwww


ランチでメニュー見てて
頭皮がそわそわ…

野菜はVEGETABLE
日替わりはTODAY'S

…なのに

イカはIKA!
エビはEBI!



(;-ω-)ウーン
気になる!



と思ってたら…
マンゴーラッシーの英語表記がPineappleLassi!!!


そう言えば、ラッシーって未確認生物いたよね?
って調べたら、それはネッシーwww


ラッシーって犬の名前だったっけ?
って調べたら、名犬ラッシーは打ち切りになった不遇の作品とのこと。


MIMIZUが思い描いていたのはパトラッシュだった(-_-;)


そう言えば!!!
パトラッシュの犬種ってなんだろ?
って調べたらブービエ・デ・フランダースなんだって!

お初で拝見しました!
かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡



パトラッシュ、雑種だと思ってて、なんかゴメンm(_ _)m







無事にオーダーして壁にかかってるメニュー見てたら…


 
え?
一般的なブロッコリーじゃない!
ブロッコリーの茎の部分?
まあ、食べられるけどそこをわざわざお料理にする?



そしてランチ帰りに見た壁のシミ…
なんかキャラクターにいそう。


そんなこんなで脳内でも軽く道迷いして軌道修正するのが日常茶飯事www